CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


私の趣味は多趣味です。美術が好きで油絵を描いたり彫刻を作ったり、ギターが好きでバンド活動をしたり、物づくりが好きでスーパー竹とんぼ、紙飛行機、凧を作ったりと一年中やることがいっぱい!
<< 薄く削りすぎ! | TOP | 象嵌高度 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
またもや!
北陸大会が迫ってきているのですが、昨日、重要な集まりの連絡がきて、見事にかぶってしまいました。
まだ、最終決定ではないそうですが、出席しないと事が始まらない役目を担っているので困ってしまった。
自分の都合だけを押し付けるわけにも行かないのです。

残念ですが、現在のところかなりの確立で不参加になりそうです。
富山のSさんには。既に参加の葉書を返送しているので、最終決定を待ってから連絡したいと思います。
僅かな可能性に期待!

くそー!せっかく三種作ったのに!高度は最近に無く良い出来だし!

 
posted by kegai | 23:50 | 竹とんぼ | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 23:50 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://kegai.jugem.jp/trackback/1707
トラックバック